ウイルスセキュリティ対策ソフトのウイルスバスター クラウドの製品版アップグレード方法

ご不明な点がございましたら、お電話でもご注文を承ります。(※クレジットカード決済以外となります)

手順1

以下の1か2のいずれかの方法で、購入画面を表示します。

1.デスクトップ右下に表示される、ウイルスバスター クラウド 30日無料体験版のアイコンからメイン画面を起動し、「オンラインユーザ登録/契約更新」をクリックし購入ページを表示します。

デスクトップ右下

保護されています

 

2.無料体験期限をお知らせするポップアップの『今すぐ購入』ボタンからも次に進むことができます。

お客様情報

手順2

表示された購入ページで、ウイルスバスター クラウドのシリアル番号を購入します。

1.製品の選択
ご希望の製品を閲覧し、お選びください。

 

2.購入内容の確認とお客さま情報の入力
商品をカートに入れていただくと、お選びいただいた製品の製品名、金額が表示されます。

 

3.お支払い方法の選択
ご希望のお支払い方法を選択してください。お支払い方法を選択後、「注文内容の確認へ」のボタンを押してください。

お客さま情報の入力後、同ページに記載されている「個人情報の取り扱いについて」と製品の「使用許諾契約書」をお読みいただき、内容にご同意いただける場 合は、「上記内容に同意します」をクリックの上、「注文内容の確認へ」ボタンを押してください。お支払い方法の選択画面があらわれます。

 

4.ご注文の確認
お申し込み内容を再度確認の上、「購入する」ボタンを押してください。

 

 

5.注文完了
ご注文の手続きが終了すると、ご注文完了の画面があらわれ、ご登録されたメールアドレス宛に注文完了メール(クレジットカード支払いの場合は、シリアル番号が記載された購入完了メール)が届きます。 メールはお問い合わせ時に必要になりますので、大切に保管ください。

ご注文完了から1日以上たってもメールが届かない場合は、ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性(または通信環境による遅延の可能性)があります。このような時は、トレンドマイクロ ・オンラインショップまでお問い合わせください。

 

手順3

ウイルスバスター クラウドを有効にする

クレジットカードでのお支払いの場合

ウイルスバスター クラウドのアップデート機能を有効にしてセキュリティ対策を開始してください。

ウイルスバスター クラウドのメイン画面を開き、「アップデート機能を有効にする」や「有効にする」ボタンをクリックし、ご購入時に入力したパスワードを入力してください。

コンビニエンスストアでのお支払い、振込用紙、請求書でのお支払いの場合

  1. 各お支払い方法に従い、入金手続きを行ってください。
  2. 入金の確認が取れましたら、手順 2 でご登録いただいたメールアドレス宛にシリアル番号が記載されたメールが配信されます。
  3. ウイルスバスター クラウドのアップデート機能を有効にしてセキュリティ対策を開始してください。

ウイルスバスター クラウドのメイン画面を開き、「アップデート機能を有効にする」や「有効にする」ボタンクリックし、ご購入時に入力したパスワードを入力してください。

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金融機関の営業時間により、入金の確認が翌営業日以降となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 入金後、コンビニエンスストア支払いの場合は5日、郵便振替の場合は10日を過ぎてもご購入されたシリアル番号が記載されたメールが届かない場合は、トレンドマイクロ・オンラインショップまでお問い合わせください。

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