セキュリティソフトのご相談【ウイルスバスター クラウド 10】

セキュリティソフト相談のながれ

「セキュリティソフト相談」では製品の購入を検討されているお客さまに、製品の特長、ご使用の機器、ご利用方法に合わせた製品選びをお手伝いする相談窓口です。ウイルスバスター クラウドはもちろんセキュリティソフト選びに関する基本的な知識がなくても、専門家に相談することであなたに合ったぴったりのトレンドマイクロ製品をご案内いたします。もちろん、相談したからといって、購入を無理に勧めることはありません。お客さまがご自身にあったソフトを満足してお選びいただけるようお手伝いさせていただきます。悩まずにお気軽にご利用ください。

  • お電話で相談する 受付時間:9:00-18:00 年中無休(年末年始を除く)
  • Eメールで相談する 3営業日以内にご返信いたします。
  • チャットで相談する 受付時間:平日10:00-17:00(土日祝および年末年始を除く)※チャットとお電話でのお問い合わせ受付時間が異なっております。ご注意ください。

まずはお気軽にご相談ください

  • セキュリティ相談開始(step1)
  • セキュリティソフトご検討期間
  • セキュリティソフト購入のお手伝い
  • セキュリティ製品導入のお手伝い
  • セキュリティソフト導入後のフォローアップ

お客さま一人一人にあったトレンドマイクロのセキュリティソフト、サービスをご案内するために、お客さまのご利用シーンをお伺いさせていただきます。
またどんな些細な疑問に対しても専門家が親身になってわかりやすくご説明させていただきます。

納得いくまでご検討ください

  • セキュリティ相談開始
  • セキュリティソフトご検討期間(step2)
  • セキュリティソフト購入のお手伝い
  • セキュリティ製品導入のお手伝い
  • セキュリティソフト導入後のフォローアップ

ご相談いただいたとしても無理な押し売りは一切しません。
私たちはお客さまが満足されて製品をご購入いただき、長期にわたってお使いいただくことを目指しています。

製品の購入も親身になってお手伝いします

  • セキュリティ相談開始
  • セキュリティソフトご検討期間
  • セキュリティソフト購入のお手伝い(step3)
  • セキュリティ製品導入のお手伝い
  • セキュリティソフト導入後のフォローアップ

例えばクレジットカードの入力時の不安や、コンビニ決済、銀行振り込み、更新時のお手続きなど実際に購入するときになって感じる疑問、不安にも私たちがお答えし、購入のお手伝いさせていただきます。

実際にご購入いただいた製品を使い始めるお手伝いをします

  • セキュリティ相談開始
  • セキュリティソフトご検討期間
  • セキュリティソフト購入のお手伝い
  • セキュリティ製品導入のお手伝い(step4)
  • セキュリティソフト導入後のフォローアップ

ダウンロード版を買ったけど、パソコン、スマホ、タブレットへのインストール方法がわからない、“シリアル番号ってそもそも何?”などといった疑問にも丁寧にお答えします。

製品をインストールされてから私たちとお客さまの関係が始まります

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  • セキュリティソフトご検討期間
  • セキュリティ購入のお手伝い
  • セキュリティソフト製品導入のお手伝い
  • セキュリティソフト導入後のフォローアップ(step5)

製品をご購入いただいてからが私たちの本当の使命です。
製品に関する疑問について、365日あなたの大切なデータ、個人情報をお守りできるよう私たちは安心のアフターサービスをご提供します。

  • お電話で相談する 受付時間:9:00-18:00 年中無休(年末年始を除く)
  • Eメールで相談する 3営業日以内にご返信いたします。
  • チャットで相談する 受付時間:平日10:00-17:00(土日祝および年末年始を除く)※チャットとお電話でのお問い合わせ受付時間が異なっております。ご注意ください。